忍者ブログ
みまなの呟くツブヤキ日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にて、テキストの不具合についてのご連絡を下さった方、ありがとうございました!
対応が遅くなり、申し訳アリマセンでした。
すべてのテキストファイルを、再作成、UPし直しましたので、ご確認頂ければと思います。
これで全部、問題なく見れる……は、ず……
ご指摘、ありがとうございました!!

そして、通販についてですが、夏コミ後すぐに動くと宣言していたはずが、いまだ動けず、申し訳アリマセン(涙)
通販については、現行の他ジャンルについても、通販希望のご連絡を頂ける事もあり、まとめて、ショッピングカートのようなものを設置したく、いま、色々と弄っている最中です。
スペースを提供してくださるサイト様を見つけ、登録中なので、その手続きが済み次第、そちらで対応予定です。
色々手続きが大変そうなんですが、一旦手続きをしてしまえば、在庫管理含め一切がネット上で明確に出来るみたいなので、事務処理が極端に苦手な私でも、なんとかなりそうかな、と。
……もうね、本当に私は、もうどうしようもない駄目人間なんじゃないかと、この夏は凹みまくったもんです。
基本、色んなことを同時進行ってのが、出来ない。
自分の処理能力すっ飛ばして、今年の夏は、新刊 3冊 なんて無謀な計画をたてたものだから、夏の前半は、原稿にそりゃあ苦しめられ、それは自業自得だからいいんですが、3冊、なんとか予告通り、頁数の増減もなく、きっちり出せたはいいんですが、今度はイベント後は、大阪インテへの遠征やら、お友達との次のあれこれについての計画、打ち合わせやらで、むしろここがピークかってくらい、てんぱって、ヒトとしての姿を成していませんでした。
こんなんじゃ駄目だ。本当に。
次からは、発行ペースを減らす……のは、やっぱり無理なので、なんとか、うまく処理をこなせるように、事前準備を完璧にしたいと思います。本当に。

夏ミケは、他ジャンルではありましたが、わざわざ足を運んで頂いて、当伸本をご購入頂いた方々には、本当にありがとうございました!!
同じ館だったとはいえ、殆ど端から端までの移動で、あの灼熱地獄の中、申し訳なくも、嬉しかったです。
お声掛け頂いたり、それどころか、差し入れを下さった方までいらっしゃって……ううっ、嬉しすぎる。
本当に、本当にありがとうございましたー!!

色々、ご迷惑をお掛けしてしまった先、現行でお掛けしている最中の先、頭をあげられない状態は続いておりますが、頑張るので、これからも、この広い同人界の片隅で、ひっそりと萌えさせて頂けたら嬉しいです。

色々と、ありがとうございましたー!!vv

冬まで、月1冊の同人誌発行予定と、無謀にもWEB連載なども狙っていて、合間、ブイロクちゃんが7年ぶりにアジアツアーするので、11月台湾に行かなきゃならないし、そんな中、10月と12月に出す100頁越えの長編、の縛りに、早速じわじわとプレッシャー感じて、胃が痛くなってきたりしていますが、楽しいし好きだから、頑張るんだ。
10月に出す本は、絵師様からすでに素敵表紙絵のラフを頂いていて、これだけでわたしご飯3杯は食べられる……っ!って感じなので (フラメンコでカルメンでマタドール。太ももには仕込みナイフのガーターベルトですよ。もう、どんな萌えの世界ですかそれは。よだれが出ます。もう、大好きだ!!!) 
はあはあ。早く書きたい。すでに締め切りまで2週間ちょっとなんだけど。2週間で 100頁。 うん、書ける。大丈夫。夏の新刊、100頁も、実は実質11日で一気に書き上げたので。カンボジア旅行が思いのほか食い込んじゃって、色々、書けなくて不安で吐きそうになったけど、何とかなった。だから大丈夫。
10月の本を出した後は、合間に50頁本を2冊挟んだあと、冬込み合わせは、140頁読みきり長編(予定)デスヨ……っ!
花魁だけど花魁じゃない。やくざの跡取りで足抜け取締りの総締めで、遊女を散々モノのように扱ったくせに、イタリアからやってきたマフィアのボスと恋に落ち、徐々に彼の中で何かが変わっていくわけです。でも、周囲は、それを許さなかった。
今更あなたが足抜けなんて……許されないんですよ、雲雀さん……っ
的な。ブラック ツナ様。
腕。一本頂きました。二人で生きていくんでしょう?だったらこれくらい、安いものでしょう。
みたいな。
ここを出るんだ。大空を羽ばたくんだ。
だったら行けばいい。でも覚えていてください。一度鳥かごで飼われた鳥は……所詮は、かごの外では、生きられない。
みたいな。
……はあはあ。萌える。どうしよう、この萌え。
書きたい書きたい。早く書きたい。
この本は、ちょっと色々構想があって、辞書のような、箱、を作れればと思っているのです。冬コミが受かれば、そこでのみ限定の、ノベルティで。
ノベルティといえば、夏コミで配ったノベルティ、グッズが、そりゃあもう好評で、何人もの方にお褒め頂いたりちやほやしてもらえて、調子に乗ったわたしらは、10月オンリ合わせでも、第二弾をすべく、ただいま計画進行中なのです。
前回の2倍の量を用意したいので、ここまでくるともう未知の世界とゆうか、単純に時間との戦いだと思うので、すでに製作をスタートしてくれているオトモダチに、私も原稿が終わり次第、合流したい心意気。
そして、そのノベルティには無料冊子をつけたいので、結果、またもや発行予定が増えてしまった。
好きすぎる。楽しすぎます。
冬まで。再び、一気に駆け抜けます~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みまな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]