忍者ブログ
みまなの呟くツブヤキ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すいませんすいませんすいません……涙
更新が、思いっきり止まってます。
当麻RETURNS は、ラスト、次の1話で終わりです。
更新は、近日中に急ぎ、行いたい心意気。
ハンパなくてんぱってます。
予想通りというか、予想以上というか……。
ごめんなさい、タイミング見計らいつつ、最後までお付き合い下さい。
本当に、とろくてごめんなさい!(涙)
PR
更新がしばし止まってしまってすいません。
リアルに体調崩してましたー(涙)
今年の夏はなんだかんだで乗り切れたと思ってたんですが。
思うに深酒して泥酔してそのまま倒れこむようにして寝た翌日に具合悪くなる気がする。
二日酔いってよりは、多分かるい熱中症。水分取らずに寝るからな。寝てるうちに軽い脱水症状起こすんだ。多分。
さすがに大地がまわって起き上がるどころじゃなく、その日は会社お休みしてしまいました。
二日酔いで会社休むなんてどんだけ駄目駄目……と凹んだら、翌日さらに具合悪くなって寒気とセキが止まらなかったので、どうやら、二日酔いではなく、夏風邪だったみたいです。
そんなわけで、2日ほど寝込みました。駄目駄目ー。情けない。

当麻リターンズ。多分、あと、2、3話で終了です。
読み返してると自分でも、なんというか、込み上げてくるなにかがあって……こう、ああ、好きだなあっていう。好きだよう。あんたたちがすきなんだよう。なんだよ、もう当麻も伸も一生一緒に添い遂げればいいよっていうか、言われなくてもするんだろうけど、改めてこの人たちはあるべくしてあったとゆうか。出会わないわけがないというか。
駄目だ今は何を語ってもアホの子のようになってしまう。>テンションあがるとただでさえ少ない語彙がさらに少なくなり、あーとかうーとか好きだーとかしか!呟けなくなるわたくし……。

なんとか……なんとかしたい。
まだまだ、とうしん書きたい。
書いてない話沢山あるもの!
しかしながら、年内、月いちで同人誌発行が決定していて、合間に、お呼ばれした本にゲスト原稿させて頂ける予定が2本、そして絵師さんに誘われている素敵企画が実現するなら、そっちでがっつり、書き下ろしたい話が1本。
どう考えても……じ、時間が……。
思うに、入り込める余裕はまだまだあるはずなんだ!
腹出して深酒して泥酔して寝こけている時間を削れば、まだまだ、やれるはず。
やれる、んじゃない。やりたいんだ。

……色々と、考え直します。
年内。出来る範囲で。ガツガツ書きたい。

拍手をぽちぽちありがとうございます!
今アップ中の 当麻RETURNS は、あと数話で終わる予定。
20話までは届かない感じかな。
更新作業中に読み返してると、自分でもどよんとしてきます。が、ここはぐっと我慢の子で、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

nanoさま>
続きを楽しみにして頂けるのは、本当に励みになります。
あともうちょっとです、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!
メッセ、ありがとうゴザイマシタ~v

うあー、色々てんぱってます。
月初なので仕事が連日キツキツなのと、やはり疲れているのか、帰ってきてからもすぐに倒れこむようにして寝てしまうのと。
夏の無料配本をお申し込み頂いた方には、お待たせしてしまって申し訳ありません!
代替含め、今週末には一度、メールにてご連絡させて頂きますので、もう少々お待ち頂けると嬉しいです。

はやいとこ、通常の流れに戻らなければなー。
こう、歯がゆさにじりじりしますが、色々、ちゃんとしたい。

拍手もぽちぽち、ありがとうございます!
更新後にぽちぽち頂いてるのが嬉しい!
更新については、そろそろ佳境です。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいですー。

早く週末になって欲しい。色々したいんだ。夏の怒涛の三連続イベントの打ち上げ会と称した飲み会も、部屋の掃除も、HP更新も、もう色々したい。

拍手レス
リアルタイム世代~ の方>
学校からダッシュで帰ってテレビに噛り付いていた青春時代を、私も思い出しました。
嬉しくて懐かしくて、なんだか泣きそうになりました。
最近ようやっと思えるようになったんですが、好きを無理して終わらせる必要は、全然ないんですよね。
好きなんだもの。いつまでたっても、彼らはリアルで永遠なんだもの。
私も、永遠に追い続けます!
そして書き続けます!!
嬉しいメッセージをありがとうゴザイマシタv
これからも自分のペースでHP続けていきますので、よかったら、緩やかに末永く、よろしくお願いします(^^)

Kさん>
ちょっ!恍惚っ!!
なんか、字面だけ追うと、そこはかとなくエロスですね!(笑)
Mっこ認定、ありがとうございます!(押忍)
これからも、力いっぱいMっこ道を突き進む心意気です★
あはは。また、お喋りさせてくださいませ~v

色々、この数ヶ月思うところがありました。
私にとって、モノ作りはあくまでも同人誌即売会、コミケが主体にあって、紙ベースでこそ、という拘りがあって、逆にゆってしまえば、紙で作れないのであれば、私は、書いてはいけない、ぐらいまで思い込んでおりました。
でも、いっぱい考え、悩んで、ぐるぐるして、あ、なんだよ、別に紙で作らなくたって、好きなんだから続けりゃいいじゃん、とゆう結論に、ようやっと辿りつけた。
時間がかかったー。(笑)
この辺り、本当に一度、ぶつぶつ真剣に呟きたい。

とりあえず、明日土曜日は有明でグッコミ、日曜は代々木でぶいしっくすコンサートです。
森田剛、岡田准一と立て続けに女絡みですっぱ抜かれてますけど、もう13年?4年だっけ?いい加減これくらいのクラスになると、女ネタ程度では揺るぎもしません。結婚以外は。
結婚……結婚……いや、いいんだ。別にしても。コンサートで電撃発表とか、そうゆうのを辞めて頂きたいだけで。
Vコンで今年の夏を閉める。
非常にいい感じの流れ。

原稿は9月に入ってから、と思ってたんだけど、ネタが降りてきたので、今日辺りからはじめています。
ネタだししてる瞬間は、自分を神か?なにか乗り移ってる?と思えるから好き。
書き始めると途端、あまりの文章力のなさに絶望して、人間辞めたくなるんですけど。
9月の新刊は、セーラー服本です!セーラー服と機関銃。極道一家でイタリアマフィアと珍道中。
どんな本やねん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みまな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]